2023-2024年末年始の診療スケジュールについて

皆様、こんにちは。年末年始のご予定はお決まりでしょうか?当院では、皆様の健康な笑顔を年末年始もサポートいたします。以下、診療スケジュールのご案内です。

【2023年診療最終日】

  • 12月29日(金)まで通常通り診療を行います。 年末のお忙しい中、歯の健康もお忘れなく。年内の最後のチェックアップをお勧めします。

【2024年診療開始日】

  • 2024年1月4日(木)より、新年の診療を開始いたします。開院時間は9時15分からです。 新しい年も皆様の健康を第一に考え、質の高い診療を心掛けてまいります。

年末年始は一般的に医療機関がお休みすることが多いですが、万が一の緊急時には、事前に近隣の救急医療機関をご確認ください。

年末年始の健康管理には、特にご注意ください。寒さが厳しくなるこの時期は、体調を崩しやすくなります。暖かくしてお過ごしください。そして、お食事は美味しく楽しいものになるでしょうが、食べ過ぎには注意して、健康的な新年を迎える準備をしましょう。

皆様が安心して年末年始を過ごせるよう、当院スタッフ一同、全力でサポートいたします。2024年も皆様のお健康を守るために、精一杯努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

何かご不明点等ございましたら、診療時間内にお気軽にお問い合わせください。

良い年末年始をお過ごしください。心よりお待ちしております。

診療のご案内